
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

 

約1年振りに

 

高橋スタッフブログを再開したいと思います!

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

昨日6月1日に僕の友人が任された居酒屋さんがオープンしました。

 

その名も

 

炭火焼居酒屋「るんるん たぬき」 笑

 

 

毛深いことと、たぬきのようなチャーミングな顔をしているので

 

もともと「たぬき」というあだ名で呼ばれていた友人だったこともあり、

 

新店舗の屋号に「たぬき」を入れることになったようです、

 

 

はたして流行るんでしょうか… 笑

 

 

 

 

提灯がいい感じですね、

 

お店もこそっと隠れ家的な感じで過ごしやすかったです(^^)

 

 

これがたぬき君です、

 

またクレム・クレムのオーナーから粋なはからいで

 

松竹梅を開店祝いとしてプレゼントしてきました(^^)♫

 

 

 

それとお店に行った際には、「クレム・クレムのブログを見た」と伝えたら

 

ドリンク1杯サービスしてもらえます(^^)!!

 

 

アットホームなお店で、料理もとても美味しいので

 

お食事や飲み会などで使ってください(^^)♫

 

 

 

 

場所は瓦町フェリー通りのビックエコーの南側になります!

 

18時〜26時くらいまでを予定して営業しているみたいです(^^)♫

 

電話番号や定休日がわからないので、笑

 

また分かり次第Blogを編集します(^^)!!!!

 

 

 

creme+creme AT